ぽち語録

ぽちの日常

5/28 くもり

今朝のストームグラス。
昨日は一日肌寒かったので、結晶が結構できてました。

f:id:pochi0812:20210529234403j:plainf:id:pochi0812:20210529234409j:plainf:id:pochi0812:20210529234414j:plain


お昼は汁なし担々麺。
もやしときゅうりがやっぱりおいしい。
f:id:pochi0812:20210601102600j:plain


長年の憧れだった牛乳瓶うにが届きました!
びっちりうに!!夢のよう。
f:id:pochi0812:20210529234421j:plain


砥部焼のお皿も届きました。
インスタで知った陶房遊さんのものです。
f:id:pochi0812:20210529234431j:plain
砥部焼は2019年の夏に松山に行ったときに出会いました。
ブルーが素敵なんですよね~~!
柄はあえて違うもので。でもブルーで統一感があっていいと思います。


うどんを冷凍してあったな~と思い出し、焼きうどんにしました。
主食で野菜と肉、素晴らしい。
お醤油、オイスターソース、最後にごま油をひと回し。
写真ではわかりにくいけど、子どもはわたしの倍くらいの量です。
f:id:pochi0812:20210529234444j:plain


ファミリーマート限定のキリンザ・ホップ。
もしかして最後の1本かも!好きだったのに~~。
f:id:pochi0812:20210529234456j:plain