ぽち語録

ぽちの日常

3/11 晴れ

今朝のストームグラス。
いろんな形の結晶がきれいでした。

f:id:pochi0812:20210315160853j:plainf:id:pochi0812:20210315160857j:plain


今日の給食は和食でまとまってる!
ごはんが進むおかずだね。
f:id:pochi0812:20210315161039j:plain


京都ラ・メランジェのアッサムを2種類いただきました。
嬉しい~。飲むのが楽しみです。
f:id:pochi0812:20210315160903j:plain


昨日買おうか迷った雑誌、結局買ってしまった。
娘にねだられて…。
ネット書店では軒並み売り切れでしたよ。びっくり。
f:id:pochi0812:20210315160914j:plain
エコバッグからベーコン出すのを忘れてた。
ベーコンでよかった。
このベーコン、美味しくて買い置きしています。
f:id:pochi0812:20210315160927j:plain


昨日のチャーシューが残っていたので、チャーハンにしました。
美味しいベーコンはほうれん草ソテーに入れました。
f:id:pochi0812:20210316142428j:plain
f:id:pochi0812:20210315160936j:plain
なんだかテーブルが寂しい気がする…と思ったら、チキンカツを出し忘れてました。
チャーハンが肉っぽいので、うっかり忘れてましたよ…。


サッポロクラシックを美味しくいただきました。
f:id:pochi0812:20210316142652j:plain