ぽち語録

ぽちの日常

2/24 晴れ

昨日の夕方から気温が下がっていたので、今朝は楽しみに起きました。
大きな羽根、ゆきだるまは全体に結晶ができてました。
快晴で日差しは暖かいけど、風が強くて気温も低い。
こんな日はテレワークありがたや…と思ってしまいます。
f:id:pochi0812:20210302161917j:plainf:id:pochi0812:20210302161925j:plain


夕食はぶりの塩焼きにしようかと思ってたけど…
明日にしますか…。
豪華メニューだね!
f:id:pochi0812:20210302162124j:plain


テレワークの定番、汁なし担々麺。もやしときゅうりをたっぷりで。
f:id:pochi0812:20210302162235j:plain


厚揚げが期限間近なので、何にしよう…と冷蔵庫を開けたら
ちくわと目が合ったので、おでん風に煮てみました。
蓋を開けたら、ちくわも厚揚げもめちゃくちゃ膨らんでいて
思わず笑ってしまった~。
f:id:pochi0812:20210302162432j:plain f:id:pochi0812:20210302162442j:plain


メインは豚肉となすのしょうが焼き風。
なすが色よく仕上がって嬉しい。
f:id:pochi0812:20210302162608j:plain