ぽち語録

ぽちの日常

9/16 くもり(涼しい)

https://www.instagram.com/p/CFL1JOLpzuM/
#たことブロッコリーバジルサラダ フォロワーさんに教えてもらったサラダ美味しいわー!嫌いなセロリが入ってたけど大丈夫。これはさ~、お酒に合わせないとだよね~!帰りにも買って帰ろうかな😍

[音楽]10月末に向けて

インスタで呟いたら、きょうこさんからまさかのコメント。
「前に買ったら、なぜか有料配信のものだけ見られないって代物でした」


マジですかー!(笑)
そんなことある??
1本買って試してみよう。
https://www.instagram.com/p/CFL1oD4p-jv/
配信ライブをテレビで見るためにいろいろ検討中。安定感はやっぱり有線かな~と思い始める。とりあえず1本買ってみますか。
bz-vermillion.com


https://www.instagram.com/p/CFMklV6pawF/
秋ナスに秋味🍁#秋味 #キリンビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CFMoFpGJbxf/
夜もセブン。これ、おいしっ!!