ぽち語録

ぽちの日常

8/29 晴れ

お天気がいいので、シーツを洗濯しました!
洗濯機を買い替えていいことの一つ、シーツを3枚一度に洗えること。


https://www.instagram.com/p/CEdNi34pr1_/
朝パン


https://www.instagram.com/p/CEdN6-OJ_8X/
美味しそうなパンがたくさん届いたよ~!


https://www.instagram.com/p/CEfxfbNJvCS/
昨日の#ぽちランチ ネットで知ったKALDIの上海焼きそば。お店では食べたことあったけど、家では初めて作りました。茹で工程があるけど、そんなに面倒じゃないかな。ソース焼きそばより好きかも!焼かなくても美味しいと聞いたので試してみたい。#KALDI #上海焼きそば


https://www.instagram.com/p/CEdeEX9JQML/
食後のデザート。凍らしてたのを溶かしながら。爽やかで美味しい!


https://www.instagram.com/p/CEeDKDMJY1Y/
生配信に合わせて焼き上がりました🔥


https://www.instagram.com/p/CEeDS1GpGBA/
いただきまーす!


https://www.instagram.com/p/CEeE-HPpEEr/
お酒でも飲みながら…月光かりの如く…#Bluesman