ぽち語録

ぽちの日常

8/18 晴れ

[日常]今日はテレワーク

子どもを送り出して、少しのんびりしたら仕事!
お昼はリクエストにお応えしてラーメンを作りました。西山ラーメンの乾麺。
わたしは買い置きしてあったリンガーハットの冷凍ちゃんぽん。
美味しかったけど暑い!(作るのも食べるのも)
WOWOWでラグビーワールドカップ1995年の決勝をやっていて、つい見てしまった…。
休みだったオット氏も夢中になり、「早く!ふとんをしまいたいのに!」と見ていました(笑)
(ニュージーランドvs南アフリカ戦。ノートライの同点で、20分間の延長にまでもつれこんだ試合でした)
17時過ぎに買い物へ行きました。
平日の夕方にスーパー行ったのは久しぶり。案外混んでるね。暑いからか。


https://www.instagram.com/p/CEB93EyJ06Q/
久しぶりのオリオンビール!


https://www.instagram.com/p/CEB97RNp257/
たこ焼き🐙うまし。