ぽち語録

ぽちの日常

8/11 晴れ、ものすごい暑さ!!

[日常]この夏一番

今日は実家の用事のあと、急きょ会社へ行くことに(本当は1日夏休み)。
しかし、ものすごい暑さでござる…!
用事を済ませて、早々に帰宅予定。
https://www.instagram.com/p/CDu-gZAJsj9/
36度!体感温度は39度、やばない?


小さいおむすびでは食べたい味がなかったので、
爆弾を買ってしまった…!
https://www.instagram.com/p/CDxvcieJhIh/
#爆弾おむすび 巨大。


誕生日(の前夜祭)を美味しい焼き肉で祝ってもらいました。
義妹と甥っ子も来てくれました。
家族以外の人と美味しいものを食べておしゃべりするのは久しぶりで
義妹とのトークが止まらず、甥っ子に呆れられました。
甥っ子もいつの間にかビールで乾杯できる年になってたー!
https://www.instagram.com/p/CDvtvlsJNSF/
今日もオツカレー!!誕生日を祝っていただきました


https://www.instagram.com/p/CDv1Z29JXAW/
今日も美味しくいただきました。


義妹から手作りのプレゼント。
在りし日のロゴじゃん!と思ったら、ちゃんと調べてくれたんだって。
早速テレビの前に飾りました。
https://www.instagram.com/p/CDv-d27p6oB/
義妹からのプレゼント。なにこれ嬉しい!!