ぽち語録

ぽちの日常

8/10 晴れ

https://www.instagram.com/p/CDsRp8hpXDz/
友だちから、おせんべい🍘届いたー!誕生日は12日です。後ろは一番搾りとのコラボせんべい、🍺は届かなかったので買いに行かねば😁


https://www.instagram.com/p/CDsw6wfJtzw/
休日、1食は外食したい。3食作るのは無理なぽちです。今日は「関東のさわやか」といわれるフライングガーデンでハンバーグ。嬉しくて食べちゃってからの写真で失礼いたします。美味しさはさわやかかな~と思うけど、近くで食べられるのは嬉しい。奥のガーリックライスも美味しかったしドリンクバーもあるのがいいね。次回はかき氷も食べてみたい!前にかき氷を調べたことがあって、そのときはハンバーグは眼中になかった😅


https://www.instagram.com/p/CDtCUNrJEkp/
なすの煮浸しを作成中!


https://www.instagram.com/p/CDtLP7tJmvh/
わざわざ一番搾りの瓶を買ってきた!


https://www.instagram.com/p/CDtNIhLp6Yq/
なすの煮浸しに大根おろしを添えて。大根おろしで、さっぱりおいすぃ!今日は甘めの煮汁にしてみました。