ぽち語録

ぽちの日常

8/3 晴れ

https://www.instagram.com/p/CDaU4k7J-3-/
たんぱく質を摂りまくるランチ。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/CDbI1obJHaO/
#サッポロラガービール 瓶をいただきます!#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#サッポロビール #うすはり #松徳硝子

[日常]夜空を見上げて

お風呂入って赤星を1杯飲んだところで、ISSきぼうを見に行く。
(暗いから髪の毛ぼさぼさでも見えないかと思って。笑)
そしたら、娘の同級生のリョータとママが一度通り過ぎたものの
「あれっ!ぽちさんじゃん。何してるの?」と声を掛けられたので
ISSを待ってるんだよーと一緒に空を見上げました。


思ったよりも真上に見えました!
明るくて、すーっとまっすぐに飛んでいった。
リョータは「あれに人が?乗ってるの?どこへ行くの?」って。
初めて見たので興奮してしまい、写真や動画を撮るなんて思いつかなかった~。
帰って飲んだ赤星はぬるくなってたけど、美味しかったです。


https://www.instagram.com/p/CDbPv8opcVm/
自家製豚肉の粕漬け、めちゃくちゃ美味しい!いや、苗場酒造さんの酒粕が美味しいおかげです。ごはんにもお酒にも合いますよ😆#苗場酒造 #醸す森


https://www.instagram.com/p/CDbdQXHJ4qu/
醸す森純米大吟醸、ちょい濁り。とっておきのグラスでいただきます。試飲したのとはまた違う!生貯蔵だからかな。明日以降、また飲むのが楽しみです。#醸す森 #苗場酒造 #醸す森純米大吟醸 #松徳硝子


https://www.instagram.com/p/CDbd37lJPeh/
こちらはオット氏セレクト「巻機 純米吟醸」すっきりさわやか、いくらでも飲めそう😆#巻機 #巻機純米吟醸