ぽち語録

ぽちの日常

7/17 雨(腕が痛い)

https://www.instagram.com/p/CCuSo0tJi7L/
朝から家の前が騒がしいなーと思ったら隣家の2階から冷蔵庫が搬出された!!テレワーク中だけど、ずっと見ちゃった。もし落ちたら怖いじゃん?


https://www.instagram.com/p/CCuiiiFJ_tZ/
寒いからカレーうどんにしました。チーズと玉子入り。(本当は冷やしたぬき食べたかった)


https://www.instagram.com/p/CCuq3oUJJ67/
#今日の給食2020.7.15~17 #noltyu365 小学校よりバラエティ豊かなメニュー。昨日の皿うどんは、あんは別提供で食べるときにかけたそうです。そして、美味しかったらしい!


https://www.instagram.com/p/CCu91nrp20-/
毎日使ってもペン先が乾くのでプラチナのカートリッジに戻しました。やはり乾かない。プラチナのブルーブラックは、ちょっと明るいんですよね…。パイロットのインクを試してみる?


https://www.instagram.com/p/CCu98TZJOUq/
続いて乾きやすいこちらの方々。メモ通り、復調の予感。


https://www.instagram.com/p/CCu-WT5JCmC/
テレワークなので、ヨーカドーのネットスーパー利用。配達料かかるけど、商品の品揃えが幅広くて便利!いつも行ってるお店から配達してくれる安心感。美味しいビールも売ってまーす😍😍😍


https://www.instagram.com/p/CCvNQlJJFAk/
燕三条のステンレス盆ざる購入。


https://www.instagram.com/p/CCvh5SfJe3w/
なすとトマトのドライカレー、ごはん食べすぎた…。


https://www.instagram.com/p/CCvixogJiA3/
今日はホームタップ!香りがいいねー。