ぽち語録

ぽちの日常

5/28 くもり時々晴れ

あれっ、インスタのタグが引用されるようになりましたね~。
ここのところタグが表示されなくて、地味に不便だったんですよね。
よかったよかった。
今週は出社3回、なぜか酢豚に初挑戦。子どもも気にってくれてよかった。
やっぱりピーマンを入れよう!
今回は豚こまを丸めて作ったけど、次回は厚切りで作ってみたい!


https://www.instagram.com/p/CAuuOhyJNYM/
酢豚と茄子のミートソースグラタン。なんで出勤の日にこんなに作ったんだろう?酢豚にピーマン入れたかった!次回は入れよう。


https://www.instagram.com/p/CAuuYVFJHD0/
珍しく皿に囲まれたビール。


https://www.instagram.com/p/CAuwwCTJ3z3/
叙々苑のドレッシングも買っちゃった。久しぶりだけど、思ったより薄味!もっと味が濃いイメージだった。旨たれと同率1位って美味しさ🎵旨たれよりキャップが使いやすくて良き。