ぽち語録

ぽちの日常

3/27 晴れ時々くもり(有休)

https://www.instagram.com/p/B-OSSSbJ7Yz/
昼間はなかなか撮れない駅の桜。いつもは線路に向けて置かれているベンチ、今年も180度回転して、桜の向きに置かれてます。


https://www.instagram.com/p/B-OSic4p3I0/
踏切の桜は散り始めてきました。


https://www.instagram.com/p/B-OTDU1JeYn/
インスタントの汁なし担々麺が美味しいと聞いて買ってきたら、おすすめはマルちゃん正麺のものだった!買ってきたのはセブンの鳴龍のもの。胡麻の風味が濃くて、もちもちの麺が美味しい。インスタント麺なのにすごい!辛さは控えめだと思います。


https://www.instagram.com/p/B-OmYEKpU5v/
デザインありきで買ったので、どんな香りかは不明…ゴッホ、好きなんですよね。


https://www.instagram.com/p/B-OvqbKpgtk/
今日はむすめとお義父さんで買い物へ。おみやげの乃が美の生食パン、早速いただきました😍やっぱり美味しい!


https://www.instagram.com/p/B-Oz4OSpW7z/
最近のお気に入りインク1枚目 BUNGUBOX「聖夜」& CURIDAS(EF)2枚目 Tono & Lims「DYNAMITE」& レガンス(F) 期限切れは数時間でしたので、ご安心ください!飲みすぎた翌日はちょっと頭痛がしましたです…


https://www.instagram.com/p/B-PD3eUp9ls/
焼きそばが一人前残ってたので、夜焼きそば。夕食に焼きそばって新鮮。小皿に少し分けてもらいました。


https://www.instagram.com/p/B-PMM2YJwlP/
インスタのtapster_kotaro_nonomura さんのpicで知ったピルスナーウルケル。NEWDAYSで缶が発売中!オット氏が昨日買ってきてくれました。チェコの味がする!行ったことないけどー!(笑)プルタブ開けにくいとこがまたいい。(ジェルネイルしてると爪が厚くなって不便なこともあり)チェコでアイスホッケー見て、ビール飲みたいね。


https://www.instagram.com/p/B-PP6gipMIo/
こちらがその爪に引っかけにくいプルタブ(笑)