ぽち語録

ぽちの日常

2/8 晴れ

[日常][子ども]来年度の通学班編成

登校するときの通学班ですが、現班長が来年度(4月以降)の班編成をするのです(親が)。
来年度は6年生が少なく、新1年生は4人も入るので、いろいろ調整するのです(親が)。
近所で顔を合わせている人が多いので、LINEでつながって話し合ったりして決めました。
とりあえずスムースに決まってホッとする。
これから学校へ提出する書類を書かなければー!

https://www.instagram.com/p/B8S5csxpr-X/
鉄板じゃないけど、念願の鉄板ナポリタン!めちゃ美味しかった😋🍴💕


https://www.instagram.com/p/B8TSrl_pjr3/
リビングのカレンダー…めちゃ強調されとる(笑)そろそろCMやらないですかねー?#Bz


https://www.instagram.com/p/B8TTNFOJ2io/
お風呂上がりにいただきます!!