ぽち語録

ぽちの日常

11/21 晴れ

https://www.instagram.com/p/B5HOcAtpA02/
NOLTY U365(2020年版)にトラベラーズノートのカバーを掛けました。この紺色がたまらんのですよね。トラベラーズノートは何冊か持ってるんですが、常用には至らず…なんとか活用したくて上部をカット、NOLTY U365にサイズを合わせました。#NOLTYU365 #トラベラーズノートチャームは #Bz


https://www.instagram.com/p/B5HOrmpJyWq/
カットした上部のコバ。横幅は使う前からギリギリ…というより、すでにはみ出しております(笑)


https://www.instagram.com/p/B5H5pzkpsF3/
小野不由美「華胥の幽夢」読了。 「華胥の幽夢」は悲しい話だったけど全体を通してよかったです!#十二国記


https://www.instagram.com/p/B5IDQQ8JSSG/
木曜日~オツカレ~~。


https://www.instagram.com/p/B5IEAzLpsG8/
マヨ照り焼き、うまうま。


https://www.instagram.com/p/B5IEH5UJxqv/
毎日飲んでも美味しい。いくらでも飲める。