ぽち語録

ぽちの日常

11/12 晴れ

https://www.instagram.com/p/B4wHczsJ6bc/
部内の方々とHATAKE CAFEでランチ。日替わりパスタは、鶏肉と下仁田ネギ。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B4w476apM9c/
オット氏が買ってきてくれたよー。


https://www.instagram.com/p/B4w5HjsJ7wV/
うめー!(津軽弁)


https://www.instagram.com/p/B4xAzadpZAn/
セブンで見つけた。かわいくておいひい。#サク山チョコ次郎


https://www.instagram.com/p/B4xA_O3pAiF/
あー、やっぱりこれも美味しいわ‼️


https://www.instagram.com/p/B4w6Tf9pOOE/
フォロワーさんにお勧めされて「魔性の子」から読むことにしました!ヤベー、おもしろい。電車を乗り過ごしそうになったよ。表紙の肩を組んでる腕、震える!! 子は月影から読みました。「続きを買って!」とねだられています。#十二国記 #小野不由美
結局、夜中の2時半まで読んでしまった。
上橋さんの守り人シリーズにはまって以来、異世界とかも面白く読めるようになりました。
前はどちらかというと苦手だったんです…。
続きを買わないとね!

魔性の子 十二国記 0 (新潮文庫)

魔性の子 十二国記 0 (新潮文庫)