ぽち語録

ぽちの日常

2/9 雨時々雪、寒い!

[日常]のんびりテレビ

今日は義妹がやってきたので、午前中はのんびりテレビを見てしまった。
ジャニーズの番組を次々と。
人形町と唐揚げは真剣に見てしまった。

[ランチ]からやまへgo!

f:id:pochi0812:20190210153219j:plain:left
KinKi Kidsのブンブブーンに触発されて、お昼は唐揚げに決まり!
からやまのお店で食べてみます。初めて!
唐揚げ定食(唐揚げ4個)に1個追加して、ごはんとキャベツの単品を注文。
唐揚げは1個が大きいので、2個あれば大満足!
ごはん単品にはお味噌汁も付きました。

f:id:pochi0812:20190210153225j:plain:left
テーブルにはマヨネーズが置かれていたので、ブンブブーンを真似して(笑)
マヨネーズ、合うねー!(笑)
キャベツは追加してもいいかも。
唐揚げ4個の定食が税抜き590円なので、家族3人で定食2つと単品追加で1400円くらい(笑)
唐揚げも美味しくて満足できました♪

[ビール部][美味しいもの]上尾で串カツ

f:id:pochi0812:20190209172514j:plain:left
今日は高校の同級生と上尾で串カツ(笑)
行ってみたいお店があるというので、雪の中を上尾まで。
さすがに寒くて、ビールの美味しさもいつもほどではありませんが
串カツも美味しく、もう一人久しぶりの友だちも来て、楽しかったです。
今日は揚げ物三昧だ!

f:id:pochi0812:20190209170952j:plain f:id:pochi0812:20190209181250j:plain