ぽち語録

ぽちの日常

B'z「SCENES」Exhibition

今日は幼なじみと予定を合わせて、Exhibitionに一日参戦です!
しかし、後期の初日と気づかなかった…。
10時ちょっと前に着いたら、すでに長蛇の列。すげえ。
しかし、昨日のように雨で寒いとかではなくて本当によかった。
10時になったら館内に案内されるので助かるよね。
 

11時の回はグッズ購入が目当ての人がほとんど。
入場して衣装コーナーの辺りから並びました。ゆっくり見られるし、待つのもつらくない(笑)
ショップの外でも再び並ばされ、数人ずつショップ内へ。
こんなに商品があるのー!とびっくりしつつ、手ぬぐいとポップコーンと飴、ディズニータオルを購入。
手ぬぐいは1枚限りなのかと思ったら、各色1枚ずつOKだったので、赤と黒を1枚ずつ。
ターコイズのが欲しかったなぁ。でも、前は1枚も買えなかったからね。
人生ゲームの実物も見られて感激。←すでに売り場にはなく、他人様が買ったものだけど(笑)