ぽち語録

ぽちの日常

浜名湖サービスエリア


大昔に大学の友人たちと来て以来の車での浜名湖
浜名湖サービスエリアは浜名湖に突き出た半島にあります。
結構内陸部なんだねー。
浜名湖でかい。

オット氏とむすめはひつまぶし、わたしは鉄板ナポリタン。
鉄板ナポリタンはテレビでよく見てたけど、食べたのは初めて。
玉子がいいねー!あふれんばかりのナポリタンも美味しかったです。
 
太陽が出ると暑いくらい。
八重桜がきれいに咲いていました。
遊歩道があったり、遊覧船乗り場があったりとSAとは思えない広さ。
こうして休憩しながら行けば、遠くてもそんなに苦ではないわが家。
わたしは後ろで寝てますしね…。

 

散歩した後はスタバでアーモンドトフィーチョコフラペチーノ。
わたしはストロベリーフラペチーノにチャレンジしたかったけど、あまりに満腹でトールラテ。