ぽち語録

ぽちの日常

山のレストラン


途中で結構渋滞していたので、まずは腹ごしらえに山のレストランへ向かいました。
少し混んでいて、2階の部屋で待ちました。
景色がよくていいんですよー。

 
わが家の定番和風ポークリブは、母とむすめで半分ずつ。
わたしは珍しくパスタにしました。
燻製サーモンとキャベツのスパゲティ、サーモンの燻製が香りがよくて美味しい!
燻製といっても表面だけで、中はほとんど火が通ってない状態でとろとろ。
キャベツとクリームソースが合って美味しかったです。
ちなみに写真では大きさが伝わりにくいですが、かなりの大きさでした。食べすぎだ。
隣のシーザーサラダもかなりの大きさでしたよ。
 

アイスキャラメルミルクティーは初めて頼んだけど、予想外の破壊力!(笑)
「甘味の入ったドリンクですがよろしいですか?」と聞かれたけど、たっぷりの生クリームとキャラメルソースが…!
でも、こちらも美味しかったので良し!
ニルバーナは全然食べられなかったです…。