ぽち語録

ぽちの日常

FLYING IPA


こちらの方、定番商品になったようですねー。
越後の龍!
久しぶりに飲んだら、苦くてしびれましたー(笑)
飲むたびに「にが!」「にが!」って言っちゃった。
デザインもかっこよくて好きです。