ぽち語録

ぽちの日常

軽井沢高原ビール「クラフトザウルス」


エールビールとB'zが好きという奇跡のママ友がいます。
同じ幼稚園から同じ小学校に進むということで、卒園前に顔見知りになったのですが、そのときはB'zファンとは知りませんでした。
おととしのマラソン大会だったかなー、彼女がスマホに「EPICNIGHT」のステッカーを貼ってて(ビーパのチケットに同封されてたあれ)、「もしかしてB'zファンなの?」と聞いてから一気に仲良くなりました(笑)
今年初めて同じクラスになり、夏に飲みに行きました♪
家族で軽井沢によく行くそうで「今度買ってくるね!」と言ってくれたクラフトザウルス、なんと6本もいただいちゃいました!
夜にはちょうどよく冷えることでしょう…楽しみーー!