ぽち語録

ぽちの日常

出てこない…。


12時前に待ち合わせ場所に着いたけど、30分近く出てきません…。
呼び出しはしないと書かれてたけど、聞いたら呼び出してくれるとのこと。
「○○小学校の○○さん…」
夢中になってて呼び出しすら聞こえないんじゃないかと思ったけど、無事に出てきました(苦笑)
幼稚園の同級生(違う小学校)がいて、楽しく過ごしたそう。
帰ってお昼と思ったけど、売店があったので、そこで済ますことにしました。
カップラーメン、武道館の事務所のポットでお湯を入れてもらえる…(笑)
ものすごいスピードで食べて、会場に戻っていきました。
大人はこのあと、ラーメン食べに行って、買い物に行きました。
結局最後まで参加(15時30分終了)。