ぽち語録

ぽちの日常

ビストロ トラディシオン


小楠国が今日もまた混んでいたので、ビストロ トラディシオンに行きました。
人気のビストロだそうですが、今日は遅番ランチのせいか空いていました。
曜日ごとにメニューが決まっているそうで、座ると自動的にお料理が出てきます。
今日は月曜日、「豚ロースの炭火焼き 豚肉屋風ソース」。
豚肉屋風ソースってなに!?気になる〜〜。


銀のトレイで出てきました!
実物は写真よりずっと素敵で、思わず「わぁ〜♪」と声が出ますよ!
かぼちゃのポタージュ、サラダには2種類のハム、パンとケーキ。
テーブルにはアイスティーがボトルで置いてあります。
どれも美味しくて満足度が高い。これで1000円とは!
ちなみに、豚肉屋風ソースはピクルスが入ったソースでした。たぶん。


こじんまりとした店内は素敵な雰囲気。
夜のメニューも美味しそうなものがずらりでした。
同僚に聞いたら、人気で入れなかったお店らしい!
遅番だったのが功を奏したのか、月初めだったのがよかったのか。
素敵なお店で美味しいものが食べられてラッキーでした♪