ぽち語録

ぽちの日常

ウルトラFES


B'zが出るまでむすめが他の番組を見ていて、何度も「あと何組?」とデータ放送でチェックしてたら、最後は怒られて、こんなメモを書いてくれました。
わが家では星野さんは人気がないので、「星」としか書かれてないところがポイントです。

21時頃からスタジオに登場したお二人。
明らかに眠そうな稲先生…。みんな老けたとか言ってるけど、違うの。眠いだけなの。
「夏のフェスでは結構晴れて」と「未結成のバンド」に大笑い。
ライブ会場は男性が多いように見えました。
そして、ものすごい場所に柱が!
あんな会場でやります〜〜〜?!
しかし、柱の裏側の人に見えるようにステージの端の端まで行く稲先生のやさしさ…!
久しぶりのオンタイムのB'z、本当にかっこよかった。見られてよかった。