ぽち語録

ぽちの日常

NAOTのカタログ


昨日届いたNAOTのカタログが素敵だったので記念撮影。
なんと、ばななさんも寄稿されてるではないですか!
白いサボをお持ちなようで…。オラもサボが欲しいんですよ。
んでも、あまり履く機会がなさそうで。
ひとまず、去年から買おうかな〜と思っていた靴に照準を。
サボも欲しいな…でも、来年の夏にサンダルも欲しいな…(夢膨らむ)。

そして、まだ靴は買ってないんだけど、靴を処分しました!
この夏履かなかった夏用の靴とサンダル、腰痛になりそうなハイヒールなど。
去年買って何度か履いた格安サンダル、中敷きがずれてしまうのがストレスで捨てた!!
履いてストレスになる靴はもう履きたくない。