ぽち語録

ぽちの日常

MIYAVI「ALL TIME BEST "DAY2"」

最近の通勤の友。
1曲目の「What' My Name?」は先日のライブでも1曲目で、めちゃくちゃかっこいい曲です。
ライブの時は、ギターが鳴った瞬間に「ふぁっ!?」と思ったし、ドラムも本当にすごかった!
ステージではドラムは通常正面奥に位置してますが、MIYAVIの場合は真ん中にMIYAVI、ステージに向かって左側にドラム、それもMIYAVIの方を向いてるのです。
だから、普段はよく見えないドラムが真横から見えたので、ドラムのすごさが一層分かったのだー。
ギターって本当にかっこいいな!とも思ったよね。
CDよりライブが先でよかったと実感いたしました!

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST "DAY 2"(通常盤)