ぽち語録

ぽちの日常

和歌山に乾杯をいただきます

一人の夜は長い♪
「和歌山に乾杯」をいただきまーす。
「うまみと酸味を調和させながら、柑橘系の香りを感じる味わいを一番搾り製法で引き出しました」とある通り、香りがさわやかで飲みやすい!
ぼんち揚げと一緒にいただきました。
歌舞伎揚げより薄味で、ビールの味を邪魔しない。
 
ビールを飲みながら、「カンブリア宮殿」を見、たまってた録画を消化する。
カンブリア宮殿は「花王」。
すごく面白かった!詰め替え容器の口の工夫はすごい。
この番組は毎回録画しておこうかな…。
そして、オンタイムでも見ていたイッテQ「出川、はじめてのおつかい」をまた見て、夜中に一人で爆笑してしまったー!
中岡と出川はすごい、イッテQの宝だ!
楽しかったです(笑)
満ち足りた気持ちで2時就寝。