ぽち語録

ぽちの日常

出川パパラッチ、テストステロン

今日のイッテQ「出川パパラッチinカンヌ」はすごかったねー。
そして面白くて爆笑してしまいました。
これなら、明日会社に行くのも怖くない(え?)


そして、NHKスペシャルの「ニッポンの家族が非常事態?!」がうなずきすぎて首が痛くなりそうなほど納得の内容でした。
今日が2夜目だったのね、再放送のチェックをしなくては。←第1夜は「キレる子供」だったらしい
「オットにキレる」って言葉が悪いけど、ホント、そういう感じだよね。
最初のご夫婦の話なんて、本当によく分かる。
男脳、女脳って、結局はホルモンの話なのね。
アメリカの実験結果も興味深かったし、オキシトシンが多い旦那さんとテストステロンが出まくってるばりばり働いてる奥さんのご夫婦も納得でした。
昔、忙しく仕事をしている友人と「ヒゲが生えそう」と話していたのは、あながち冗談ではないよね。
一人で真剣に見てしまいました。再放送も録画しよう。