ぽち語録

ぽちの日常

銀座木村家にてランチ


前から一度行ってみたかった、パンが食べ放題の木村家のレストラン。
3階の洋食グリルでございます。
ムスメ氏はビーフシチュー、わたしはズワイガニのクリームコロッケ、母はビーフシチューとコロッケ(だったかな)のセットにしました。
そんなに大きくはないお店なので、パンが次々とやってきます(笑)
ぶどうパンが美味しかったなぁ!
バゲットもチーズのパンも美味しかったです。何度もお代わりしちゃいました。


レジにあった「あんパンキーホルダー」をお買い上げ。
ぱかっと割れて、あんこが見えます(笑)
1階のパン屋さんでレストランで食べたぶどうパン、スコーン、あんパンなどをおみやげにしました。