ぽち語録

ぽちの日常

日本橋丸善へ

大橋堂さんにお手入れをお願いするために、昼休みに日本橋丸善へ行ってきました。
「もう漆は止めようよ〜〜」「ですよね〜〜」ということで、2本とも樹脂軸に交換することになりましたが、今日は万年筆展の最終日。
交換できる軸の在庫がなく、三越の祭りで受け取ることになりました。
キラキラの螺鈿とか、いつ見てもかわいいよね〜〜。買いませんよ?


丸善のポイントを商品券に交換して、取り置きをお願いしていたブツを引き取ってきました。
あと、モンブランのカートリッジ「ラベンダーパープル」も購入。
ブルーの柄物のキャップレス、かっこよかったなぁ。買いませんよ?
丸善文具セットももう少しで買いそうになりましたが、買いませんでしたよ!!
(ネオクリッツと透明ガチャックがかわいかった♪)