ぽち語録

ぽちの日常

バックスvs王子


アジアリーグ、久しぶり過ぎて「脳内選手データ」がまったく更新されておりません。
チケットを買ってたら、入口に飯村くんがいたので思わず手を振る。
一応、ビジター側の指定席を購入。
近くに王子のジャージを着たおじさまがいて心強い…と思ったものの、31番!?浩史??と凝視したら、NHLのジャージだった…。王子ファンの方だったけど。
一緒にいたのはポラリスジャージのおじさま。それも小友って!マニアック!
あと、背番号5のテディベアキーホルダーをつけた女性も…。


本日は全労済マッチということで、全労済のキャラクター登場。
フェイスオフもその子が登場。
インターバルではロビーに出ていて、ムスメ氏がめちゃ絡んでました。
腕をつかんだりして!そんなことしちゃダメ!!


しかっちとけんかして、しかっちが倒れたら「もしものときも大丈夫♪」というオチ。
試合の方はバックスの4得点が効きましたねー!
バックスゴーリーも調子良さそうでした。
わたしたち的には久慈センパイのゴールがなかなかよかったです。
あの輝くプレーをまた見たいのよ!見せてくれ!!
というわけで、2月に見るときの予習になったのではないでしょうか。
東伏見、寒いんだろうな…。