ぽち語録

ぽちの日常

エッグバッグが届きました


ミナペルホネンのタンバリンってかわいいですよね。
ほぼ日手帳のジッパーズに「ツイード地のタンバリン」があって、ものすごくかわいい!
ツイードのタンバリンはミナでも初めてだそうで。
しかし、どう頑張ってもジッパーズを使いこなせる自信がない…。
でも、タンバリン欲しい…。
勝手にぐるぐる考えて、「それだったら、タンバリンで使えるものを買えばいいじゃん!」と思いつく。
はい、アホです。


ちょうどエッグバッグが出ていたので、注文しましたーー。
宅急便の袋にもかわいいタグが付いていました。
バッグ本体もかわいいかわいいかわいい。
もう眺めているだけでいいかも。←アホすぎます