ぽち語録

ぽちの日常

Mステを見ながらごくごく


長い番組を見てると、ついだらだらとビールを飲んでしまうのがよくないよね〜!
今日はMステのスペシャルを見ながらツイートしつつ、美味しく飲んじゃいました。
エーデルピルスも最後の1本です。もう1回買おうかな…。


MステはB'z関連は全くございませんでしたが、hyde×小室のDEPARTURESでは思わず涙が出た…。
エグザイル系はどんなグループ分けになっているのか?
「私と稲葉どっち大事なのみたいなこと言われたけどどう考えても稲葉さんなこの話」
全くの素人でもエグザイルピラミッドの頂点にいる人のダンスは段違いにすごいというのが分かる。
我ながら「エグザイルピラミッド」って言い得て妙だなと思ったり。
「ムスメから質問です! 「吉井さんていくつ?」」とツイートしたら、即レスがついたり(笑)
SUGIZOいなくてびっくりしたり。
と、B'zがこれっぽっちもないわりには存分に楽しんだのでした。
ビールとチーズとかまぼこって最高に好きな組み合わせかも。