ぽち語録

ぽちの日常

珊瑚堂にて


ポケストップをめぐりつつ、散歩しつつ、ランチはどこにしようかな〜と思って、「ドリア食べよう!」と思いつく。
分煙ではないのがつらいけど、ドリアが美味しい珊瑚堂へ。
1人で行ったのは初めてで、真横に水槽があるカウンター席に着きました。
ニモは岩陰からなかなか出てこないのね!
そうか、いつもイソギンチャクの中にいるんだものね…。


カキとブロッコリーのドリア、ぐっつぐつでやってきました。
サラダのお皿に取り分けていただきました。
美味しかったです♪
後ろの席で「まるで椿鬼奴の声」の人が昼ビールを楽しんでいてうらやましかったです(笑)
(オット氏にそれをLINEしたら、「それ、(鬼奴)本人だったんじゃ?」と返事が来た)