ぽち語録

ぽちの日常

鶏鍋、ブラウマイスター


お休みだったオット氏、午前中は日帰り温泉に行ってきたそうです。
ここのところ、仕事が忙しくて毎日遅くに帰ってきてます。
「やっと少し休めた気になったよ」とのことでした。
お疲れモードながらも今日は夕食を作ってくれました。
ついでに、ムスメ氏が風邪っぽいので病院も行ってくれました。
ヒラタケというきのこ、美味しかったです。
〆はちびまる子ちゃんの鍋ラーメン。


セブンイレブンブラウマイスター買っておいて!」と頼んでおいたので、二人で乾杯。
「やっぱり美味しいな!」とはオット氏談。
飲んでいるときはそうでもないのに、あとに残る苦味が美味しいんだよねー!
そして、エーデルピルスのグラスがなかなか使いやすくてよろしいですよ。