ぽち語録

ぽちの日常

腕時計の電池交換


数日放置しておりましたが、やはり不便なので高島屋へ。
前回も高島屋にお願いしていて記録が残っていると、何かと便利なので。
向かい風が強くて、めちゃくちゃ疲れました…。
フロアガイドを見てて変だなーと思ってたら、やはり6階から時計売り場はなくなっていた!
なんと丸善の隣に新館ができたという…。
「6階までお越しいただいたのに申し訳ありません」と見送られ、新館へダッシュ
もんのすごい高級な…感じに…!
ちなみにロレックスとその他の時計は受付窓口が違うそうなので、ご参考まで。


時計を預けると、預かり証として渡されるのは、なんと鍵!
前からそうだったかなー?
おしゃれというか、高級というか。
仕事帰りに引き取りに行きます。