ぽち語録

ぽちの日常

高島屋へ


送別会の前に高島屋のブルガリへ行き、バングルの修理をお願いしてきました。
ホームページの問い合わせ先に電話したら、各店舗へ持参すればいいとのことだったので。
写真撮っておけばよかったな!
アルベアーレというもので、最近緩くなってきて、ちょっと浮いてるところがあるようだったので。
お店の方にも「これは貴重ですね!」と言われるほど古いものらしいですよ(笑)
(ちなみにさすがのブルガリ、お店の方は素敵なマダム、ボールペンは名前入りのモンブランでございました!)


とりあえず見積りをお願いしてきたんだけど、できるだけ直して使いたいなー。…と言ったら、「工房の方にも伝えておきます。できるだけ抑えられるように」とのことでした。
実物に近い写真を見つけたので、貼っておきます。
これの両端がシルバーのタイプです。