ぽち語録

ぽちの日常

無印のバススポンジ

先日、ダイソーでお風呂掃除用のスポンジを新調しました。
棒がついてるやつ。
これが「なんで、もっと早くに気がつかなかったんだ!」というくらい快適で、毎朝嫌だったお風呂掃除が苦ではなくなりました。
別売りの替えスポンジも買っちゃったんだけど、いろいろ調べたら白くてシンプルなのもいろいろあるではないですか。
残念、替えスポンジは買わなくてもよかったー。
帰りに無印の店舗へ見に行き、掃除用品システムのバススポンジとショートポールをじっくりチェックしてきました。
シンプルだし、色も白とアルミだし、スポンジの替えもあるのね。
今使ってるのよりも使いやすそうなので、次に買うときは絶対無印で買うぞー!と決意しました(笑)