ぽち語録

ぽちの日常

大谷資料館


テレビでは見ていたけど、思いのほか車がたくさん来ていて賑わっていてビックリ!
そして、B'zさんの「May」もここで撮っていたと初めて知る。
(それも、ちこたんが気がついて「ママ!!これ!!」と言ってくれなかったら気づかなかったわー)
地下の気温は10度くらい、長袖を持って行っても寒いくらいです。
暑い日に行くといいよー!

 
 

地下に続く関係者用入口。
ここから冷たい風がすごい勢いで吹きだしていて、坂の下の駐車場の辺りまでひんやりしてました。
わたしたちが地下にいたときにも「車両が入りまーす!」と車が入ってきてびっくり。
何かの撮影だったのかなー??