ぽち語録

ぽちの日常

チキン南蛮、ブロッコリースプラウト


食べかけの写真になっちゃいましたが、スナップえんどう入りのチキン南蛮風、オット氏作。
タルタルなんて、平日には絶対作れないよー。
しかし、やはり美味しいよね!
ちこたんもパクパク食べていました。


テレビで肝臓にいい!とやっていたブロッコリースプラウトをハニが買ってきました(笑)
わが家に必須のお野菜ではないですか。(ダイエットにもいいそうです)
見た目はカイワレ大根に似てるけど、味はほとんどなくてカイワレより食べやすい。
今日はチョレギサラダに混ぜて食べました。
肝臓が健康なら、もっとビールが飲めちゃうな♪
(ちなみに今日は休肝日)