ぽち語録

ぽちの日常

「羽」が届きました&スマスマ


昨日、福井のライブのチケットが届き
今日、新幹線のチケットを発券し
さらに「羽」が届きましたよー!!
Mステでかっこいい曲だと思いましたが、高崎のギターがまたかっこいいよねー!
ラウドネスが好きなハニ、ギターソロに「ん!?」と反応。
高崎のギターだよと言ったら、「いつもとなんか違うと思ったよ」と。
本当に分かったんかい!という心の声は飲み込んでおきました…(笑)
たしかに、松ちゃんのギターとは違うんだけどさ。
特に、今回の曲ではギターソロをキラキラさせてると思うし!高崎だから!
(なぜラウドネスのメンバーは呼び捨てになるんだろう??不思議。でも二井原さんはさん付けだ)
明日から通勤のときに聴きまくります♪

そして、昨日録画しておいたスマスマを見ました。
稲葉さーん!トークがおもしろすぎ!!
そして、曲がかっこよすぎる。
申し訳ないけど、スマップのみなさんは目に入らなかった…。
ライブがますます楽しみになりました!!