ぽち語録

ぽちの日常

えれんなごっそ@小田原


小田原の辺りでお店を探し、なかなかよさそうだった鈴廣の「えれんなごっそ」へ行きました。
何度も行ってるけど、こちらのレストランは初めて。
ランチビュッフェが楽しめます。
鈴廣だけあって、練り物の充実度がものすごいです(笑)
右下はその場で作ってくれるフォーです。スープが美味しかった。


デザートもかなり充実してました。
ちこたんなんて、クレームブリュレを3個食べてたもん…。
ちなみにビールに見えるのはオレンジのゼリーでした。
ビールにしか見えない!けど、ゼリーとしても美味しかったです。


ビールを飲んでるとしか見えない(笑)
傾けてもこぼれないけどね。
体調が良ければ、本物のビールも飲んだのにな〜。