ぽち語録

ぽちの日常

今日の片づけ(洋服)


B'zをがんがん掛けて、片付けをしまーす。
今日は普段着、パジャマなどを整理しました。右の山2つ分。
左はすでに整理してあったスーツ類です。ひと山30センチくらい?
わたしはミニマリストではないので、持ってるものはまだまだたくさんあるけど、それでも引き出しやクローゼットの中に余裕ができて、探しやすく片づけやすくなって、気分的にもすっきりしました。
(整理できてないところはもちろんまだまだ残ってます…)


みっちゃんTシャツももう着ることはないので、記念撮影して処分することにしました。
燃えるごみに出すか、資源ごみ(リサイクル)に出すか迷ってるんだよね。
資源ごみでいいかなー。
もう本当によれよれのTシャツや水着などは燃えるごみに直行しました。