ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりのイタリアン


実家近くのイタリアン、久しぶりに行ったら食べ放題の前菜が結構変わってて、美味しくいただきました。
そして、メインの写真を撮り忘れるっていうね(笑)
季節メニューの「エビとホタテのトマトクリーム」が美味しかったな。
余談ですが、真後ろのテーブルに不思議な組み合わせがいて。
少し年の離れた2組の夫婦と幼児1人。
食事が済んだら、年長の男性(30代後半、見た目は完全にヤクザ)が説教を始めたので、「あーー、上司と部下か…」と納得。
母も気になってたらしく、店を出てから「美味しいものを食べた後にお説教されたらいやね!」だって(笑)
どうせなら怒られるだけの方がいいよね。一緒に食事したくないわ。