ぽち語録

ぽちの日常

柿田川公園


大好きな柿田川公園、ちこたんは初めて。
水がきれいで、静かで広々していて、本当にいいところ。
木道とか、以前はなかったような気がするなー。


沸き出した水が広い川になって流れている辺りが妙ににぎやかだなーと思ったら、バーベキュー場なのかな?
水遊びをしている子がいたり、羨ましい!
こんないいところでバーベキューやってみたい。


水が冷たすぎて、誰も遊んでいない場所(笑)
水路か何かだったのかな?
ちこたん、ちょっと目を離したすきに顔を洗ってました!!


水を飲みたいと主張していたちこたん、念願の湧水であります。
タンクで汲みに来てる人もいましたよー。


水をポンプでくみ上げたじゃぶじゃぶ池みたいなところ。
結構冷たかった。
水着で全身入ってるお子さんもいたけど。

何度見ても感動する青。素敵な場所です。