ぽち語録

ぽちの日常

モンブランの限定インク(トワイライトブルー)


月夜(色彩雫)に似ていると聞いたら買わずにはいられないでしょう!
ちょっとだけ迷った末に、モンブラン公式で注文しました。
送料かかるけど、時間と手間を買ったのさ…。
噂には聞いていたけど、謎の日付指定でした(笑)
さすがのシックで高級そうな梱包!
納品書もきちんと封筒に入れられていました。


通常の半分くらいのサイズ?
でも、かわいいよねー。
普通のインクもこのサイズで出たらいいのになぁとは、みなさんが仰っていたしたね。
このサイズは使いやすくていいんじゃないでしょうか。


インクの箱の表記はいつも通り。
このフォントと各国語の表記が妙に好きです。
どのペンに入れますかねー。イヒヒ。