ぽち語録

ぽちの日常

田舎館村の田んぼアート(第2会場)


題材を聞いたときから「第1より第2だね!」と思っていて、第1に行かずに第2に直行しました。
STAR WARS、すごいよすごいよ!
「TM」まで稲で書いてるもん!
白い部分ももちろん稲で描かれています。緑の稲以外はお米は採れない模様(記憶あやふや)。
手前を歩いている人と比較して、その大きさが伝わるでしょうか。
全体は動画でも撮りました。


去年は文字だけだった石のアート、今年は絵も出来ていました。
健さん!!
こちらも石だけで描かれています。

このあと、有料の巨大遊具で遊ぶちこたんを大人は木陰で待ちました。
日差しが出るとかなり暑いけど、今日は風があったので日陰は涼しかったです。