ぽち語録

ぽちの日常

Bakery&Table


比較的空いてるかな?というセレクトで選んだお店(笑)
結構待ったけど、レストラン街の近くにお店もたくさんあるので、ちこたんの暇つぶしにもOKでした。
なんと!こちらのお店、カウンター席の下が足湯になっていて、食事をしながら足湯が楽しめるの…わたしは食事と足湯は一緒じゃなくていいんだけど。ここしか席が空いてなかった。
ちこたんは早速足湯に浸かりまーす(笑)


おしゃれな食器、セットのサラダはボリュームたっぷり。
ドレッシングも美味しかったです。
パンも凝っていて、いろんな種類がお代わりできます。
女子に受けますねー。


母の頼んだブイヤベース。
かわいい器に具だくさんのスープで美味しかったそうです。


わたしが頼んだのはフレンチトースト。
はちみつをかけたら甘すぎたー。
ふわふわとろとろでしたが、どちらかというとデザートだなぁ。
足湯じゃない席で、ゆっくりいただいてみたいと思いました(笑)