ぽち語録

ぽちの日常

東京麺通団 茅場町食堂

ひょんなことから茅場町讃岐うどんのお店があると知る。
それも東京麺通団の系列だというではないですか!行くしかないでしょ!

寒かったので「あつかけ」と天ぷら(ちくわ、れんこん)にしました。
冷たいうどんが好きなんだけどねー。
金曜日は天ぷらが全品50円なんだって!
結構な行列でしたが回転が速いので、広いテーブルに座ることができました。
陽がさんさんと当たり輝くうどん(笑)
昔ほどの感動はないけど、美味しかったです。天ぷらは冷めてたのが残念。←金曜だからかな?
そして、圧倒的におじさまが多いのでした…。
おうどんをさっと食べて、近くのプロントでお茶するのがいいよ(笑)