ぽち語録

ぽちの日常

Bossa Novaでお茶

みなかみに来たら、必ず立ち寄るバウムクーヘンの「GARBA」。
その隣のチョコレートショップ「Bossa Nova」は前回は買い物のみだったので、今回はお茶するぞー!と張り切って出かけました。

とにかくすごい雪でね…。
正直、車から降りたくなくなるよね。
(上司は昨日も今日もスキーをやらずに帰るって言ってたし)
余談ですが、UGGは雪にも強くていいね!濡れてもしみないし、寒くないし滑らない。
腰痛のため、トールを履くのにちょっと苦労しましたが…。

ティールームは予想以上にかわいく、誰もいなかったのでたくさん撮っちゃいました。
このパッチワークの椅子がツボすぎ!かわいい!
ちこたんが座るのにちょうどいいミニサイズがまたかわいかった。
 
 

前回来たときにチェックしていたロンネフォルトのイングリッシュブレックファストをオーダー。
しかし!残念なことにティーポットじゃないうえにコーヒーミルク。
これはないよなー。このカップで時間通り浸しておくと渋くなっちゃう。
これで700円は高い。
普通の紅茶は400円以下だったような。
カフェラテがあるから牛乳もあるだろうし、やっぱりティーポットで出してほしいわん。
せっかくメニューにも「ロンネフェルトの紅茶」って明記しているのだから。
次回はコーヒーメニューにチャレンジしてみよう。

Bossa Nova(ボサノバ)→詳しい紹介
群馬県 利根郡みなかみ町 大穴815-3
TEL:0278-72-6677